Telephone Marketing Navi

占いを学ぶ

質の良い占い師の見つけ方

質の良い占い師の見つけ方 何かに悩んでいるときや、アドバイスが欲しいとき、人生の節目などにおいて、占い師に聞いてみたくなることもあるのではないでしょうか。
聞いてみた方の中には、ひどいことを言われたり、高圧的だったりして、「占いなんてしなければよかった」という方もいらっしゃるかもしれません。
誰かにおすすめされたり、口コミを見たりして、「この人に頼もう!」と決めて楽しみにしていたのに、結果「全然良くなかった…」ということもあるでしょう。
しかしそれは、仕方のないことかもしれません。
他の人と自分は違うからです。
占い師と言えども、ひとりの人なのです。
ですので、実際に合う、合わないがあっても当たり前のこと。
ただ、それでも多くの相談者から「相談して本当に良かった」と思ってもらえるような方もいるものです。
それは、相談者ひとりひとりにあった伝え方をしてくれる方です。
そういった占い師さんの見つけ方ですが、まずは、その方の書いているブログや自己紹介などを読んだりすることです。
それは、文もそうなのですが、その人の持つ雰囲気などが現れているからです。
そして、自分自身が「なんだかいいな、素敵だな」という自分の直感センサーで選ぶことが大切なのです。

当たると評判の占い師の共通点

当たると評判の占い師の共通点 よく当たると評判になっている占い師にはいくつかの共通点があります。
統計学をしっかりと勉強している。
占いというと、なにか特殊な能力でやっていると思われるかもしれませんが、実際は数多くの人を観察することで得られたデータを基にしているものがほとんどです。
なので高い的中率を維持するには、統計学をしっかりと学ぶ必要があります。
占う方法やプロフィールを公表してる。
どのような方法で占うのかや、なぜ占い師になったのかなどがはっきりしていれば、占ってもうときも安心できます。
見かけにこだわったり、派手な宣伝をしない。
あまり当たらない人に限って派手な衣装を着たりメイクにこだわったりして、それらしい雰囲気を出そうとする人が多いようです。
安心感を与えてくれる。
占ってもらう時というのは、なにか悩みがあったり不安だったりする時だと思います。
その悩みや、気になることなどをちゃんと聞いてくれて、それらに的確に応えてもらえると安心できますし、前向きに考えることができるようになります。
ネガティブなことばかりを言ってて不安を煽るようなことは決してしません。
よく当たると評判になる人にはこのような共通点がありますが、「占いの的中率が100%になることはない」ということだけは忘れないでください。

注目サイト

乳がんの後、きれいに再建する方法を掲載しています。

乳がん 再建

奈良での家作りに強い奈良の工務店です。

工務店 奈良

第三者の目線から適正な査定を心がけています。

ホームインスペクション

最終更新日:2017/8/18

新着情報

◎2017/5/8

種類と活用方法
の情報を更新しました。

◎2017/3/14

素敵な相手を占う
の情報を更新しました。

「占い師」
に関連するツイート
Twitter

今日の占い 占い師がうるさいでしょう とテレビでみたのでひたすらアヴドゥルさんを避けていたらものすごい形相で五月蝿く説教してきました

Twitter kakyo_ka_kakaka 花京院です - 2分前

リツイート 返信

王様が70%当たる占い師より、20%しか当たらない占い師を選んだ。なぜ?

Twitter ke0n119t 面白い人生を送りたい@リフォロー確実 - 3分前

リツイート 返信

11月18日開催のありがたCafeに出演して頂くセラピスト様/占い師様を募集しています。この機会に出展したい人がいましたら、メッセージ下さい。宜しくお願い致します。※出展料などはお問合せ下さい。

Twitter ThanksCafe ありがたCafe@次回:12/17 - 3分前

リツイート 返信

はい、【私が占い師です】。神のお告げを皆さんに届けましょう。

Twitter simson_BBS_bot 神父 ジムゾン - 8分前

リツイート 返信

HOROSCOPE|驚くほど当たると有名な占い師、ニイナ・ゲイトが毎日の運勢を鑑定!全体運、ラブ運、仕事運、ビューティ運をチェックして、ハッピーな1日をスタートさせて♡ ▶nylon.jp/horoscope #uranai #占い #horoscope

Twitter NYLONJAPAN NYLON JAPAN - 8分前

リツイート 返信

【お知らせ】 宇都宮 占い ルンビニ ホリスティックサロン  占い師 坂本レイコ プロフィール&ブログ スマートフォン用の表示にしないで読んで下さいね! hoshiyomishi.com/u/reiko.php #栃木 #宇都宮 #占い

Twitter rei05ko 🐢坂本レイコ🦉LUMBINI🐢 - 8分前

リツイート 返信

お前から見て、占い師と霊能の内訳はどうなっている?

Twitter nogi_kodaka_bot 乃木 小鷹 - 9分前

リツイート 返信

...いると言った。 気をつけないといけない、と。 私もかなり警戒しているので信用できる方のみを自分のまわりに置いている たくさんまわりにいるが、自分では気をつけているつもりだが確かにいた 味方のふりをした敵 それにしても、あの先生、占い師になれるんじゃないの? よくよその整体の先生は色々指摘してるが 大抵たいしたことは言わないし外しまくってる しかし、うちの天才整体先生は外さない さすが一番弟子‼︎

Facebook 森田 れい - 9分前

@_ng4 ナグさんのその考え方はどこから?鼻から?言葉にしてもらうとあぁそれだと思う。私はすぐパニックになりやすいんですよね。胡散臭い格好で中々当たる占い師に なったら小銭稼げると思いますが一口乗りません?おととい降ったらしいです。ナグさんも風邪に気をつけてくださいませ。

Twitter eremoremo えれもみ - 9分前

リツイート 返信

「エクソシスト 祓魔師」面白かったー!特に占い師が殴り殺されたところは最高!

Twitter kosain_bot こさいんbot - 9分前

リツイート 返信

Copyright (C) 2017 占いで悩み解決!. All Rights Reserved.